メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

DAIGOさんと北川景子さん、求婚は「KSK」

DAIGOさん(右)と北川景子さん

 タレントで歌手のDAIGOさん(37)と女優の北川景子さん(29)が11日、結婚したと発表した。昨夏に放送された日本テレビ系「24時間テレビ」でDAIGOさんが100キロマラソンを完走した後に結婚を申し込んだという。挙式・披露宴は未定。

     2人は東京都内で記者会見。プロポーズの言葉が、DAIGOさん得意のアルファベットを省略してみせる「KSK(結婚してください)」だったと明かした北川さんは「一緒にいると自然体で笑顔でいられる」とほほ笑んだ。DAIGOさんは「僕にはもったいないぐらいのパーフェクトな人」とのろけてみせた。北川さんは自身のブログで今後も役者を続ける考えを示している。DAIGOさんは竹下登元首相の孫。

    関連記事

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 強制わいせつ容疑 サッカーU18の選手を逮捕…長野県警
    2. 悪ふざけ投稿 消防士3人が尻にホース、裸でポンプ車
    3. トイレ盗撮 法の穴 16県、条例規制は「公共の場所」
    4. 特集ワイド 「SMAPロス」の克服法 年末解散まで1カ月あまり… 300万枚に迫る「世界に一つだけの花」
    5. 明星食品 チョコ、ケーキ 変な味焼きそばで最後発が狙うブルーオーシャン

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです

    [PR]