特集

GetNavi

アイテム情報サイト「GetNavi web」の提供記事を掲載します。デジタル製品や生活家電、ガジェットだけでなく、カルチャーやグルメなど、「いま知っておきたい」情報がたっぷりです。

特集一覧

ゲーム&ホビー

イケメンがイケメンに萌える!? 「囚われのパルマ」を各界のイケメンがプレイしたときのリアクションは?

  • ブックマーク
  • 保存
  • メール
  • 印刷

情報提供:GetNavi web

カプコンから配信されている体感恋愛アドベンチャーゲーム「囚われのパルマ」。スマホのガラス越しに恋愛を体感でき、記憶喪失の青年に隠された過去を探るミステリアスな恋愛ストーリーゲームということもあって、女性を中心に人気を博しています。

 

本アプリのストーリーは、絶海の孤島に連れてこられたプレイヤーが、ある事件を起こしたとして収容された記憶喪失の青年・ハルトと出会うというもの。ハルトの記憶を取り戻すことを条件に、島から出ることを約束されるプレイヤーですが、失われた記憶を探っていくうちにハルトの持つ不思議な力を知ることになるという設定です。

↑不思議な力をもつ謎の青年・ハルト

 

そんな女性をターゲットにした「囚われのパルマ」を配信しているカプコンが、この度新たな取り組みが垣間見える動画を配信し、話題になっています。それが、「囚われのパルマ」に縁のある各界の“イケメン”たちに、あえて体当たりで本アプリをプレイしてもらうというもの。その名も「イケメンがプレイする囚われのパルマ」です。

20161102-a04 (2)

 

イケメンキャラクター・ハルトに各界のイケメンをぶつけるという、目には目をの本企画。ガラス越しの切ない体感恋愛アドベンチャーをプレイした各界のイケメンたちの反応はいかに!??イケメンたちが照れながら、面会のおでこタッチや監視プレイをしたりとする姿は必見です。

↑ゲーム実況界のイケメン・ふみいちさん↑ゲーム実況界のイケメン・ふみいちさん

 

動画は毎週金曜日に「囚われのパルマ」の特設ページ上で更新されています。これまで、「声優界のイケメン」「アニメイト界のイケメン」といった王道のイケメンから、「パンツ界のイケメン」「メガネ界のイケメン」といった変わり種のイケメンも登場。なお、「編集界のイケメン」としてGetNavi編集部の牧野も参加しています。

↑編集界のイケメン・牧野(GetNavi編集部)↑編集界のイケメン・牧野(GetNavi編集部)

 

イケメンにイケメンをぶつけることで、うれし恥ずかしの体験プレイが目の当たりにできる本企画。ハルトにも各界のイケメンの両方にも萌えることができる、一粒で二度おいしい体験動画です。女性の方だけでなく、男性の方もぜひ一度見てみてください。

 

【URL】

「囚われのパルマ」特設ページ http://www.capcom.co.jp/palm/ikemen/

情報提供:GetNavi web

あわせて読みたい

この記事の特集・連載

アクセスランキング

現在
昨日
SNS

スポニチのアクセスランキング

現在
昨日
1カ月