メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

インタビュー・最前線

サンビレッジ・飯塚英哲社長

飯塚英哲サンビレッジ社長

人材育成に力を入れる

 スマートフォンや家電の新製品が発売されると、量販店の店頭などでキャンペーン活動が繰り広げられる。専門会社が派遣するスタッフによるセールスプロモーション(販売促進)だ。サンビレッジ(東京・渋谷)は今年、創業13年を迎えるセールスプロモーション会社だ。創業者の飯塚英哲社長に、業界の現状や同社の目指していることなどを聞いた。【聞き手・河出卓郎】

 --サンビレッジについて説明してください。

この記事は有料記事です。

残り1003文字(全文1206文字)

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 定員割れ神戸・楠高 重度脳性まひ男性が2年連続不合格
  2. 他人のカードで1億円引き出し 池袋署が窃盗容疑で女逮捕
  3. 東海大が大野さんとともに卒業式 熊本地震でのアパート倒壊で犠牲に
  4. 「麻生氏に八木山峠は越えさせない」 福岡知事選、気勢上げる自民造反組
  5. 沼田 現金4251万円持ち主名乗り続々 お宝騒動再び

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです