メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

インタビュー・最前線

サンビレッジ・飯塚英哲社長

飯塚英哲サンビレッジ社長

人材育成に力を入れる

 スマートフォンや家電の新製品が発売されると、量販店の店頭などでキャンペーン活動が繰り広げられる。専門会社が派遣するスタッフによるセールスプロモーション(販売促進)だ。サンビレッジ(東京・渋谷)は今年、創業13年を迎えるセールスプロモーション会社だ。創業者の飯塚英哲社長に、業界の現状や同社の目指していることなどを聞いた。【聞き手・河出卓郎】

 --サンビレッジについて説明してください。

この記事は有料記事です。

残り1003文字(全文1206文字)

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「次世代加速器」誘致支持せず 日本学術会議
  2. ことば 寝屋川中1男女殺害事件
  3. 「もう耐えられない」 ゴーン容疑者捜査の端緒 外国人幹部の告白
  4. 札幌爆発事故 不動産のアパマンがおわび文
  5. 寝屋川中1殺害、山田被告に厳刑へ 大阪地裁

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです