メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

インタビュー・最前線

サンビレッジ・飯塚英哲社長

飯塚英哲サンビレッジ社長

人材育成に力を入れる

 スマートフォンや家電の新製品が発売されると、量販店の店頭などでキャンペーン活動が繰り広げられる。専門会社が派遣するスタッフによるセールスプロモーション(販売促進)だ。サンビレッジ(東京・渋谷)は今年、創業13年を迎えるセールスプロモーション会社だ。創業者の飯塚英哲社長に、業界の現状や同社の目指していることなどを聞いた。【聞き手・河出卓郎】

 --サンビレッジについて説明してください。

この記事は有料記事です。

残り1003文字(全文1206文字)

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 東京都 「障がいは言い訳」ポスター、批判で撤去
  2. JR東日本 ホームに無人決済店 東京・赤羽駅で実証実験
  3. 地面師事件 なぜ、積水ハウスはだまされたのか
  4. KYB 「建物、震度7にも大丈夫」 データ改ざんで検証
  5. 記者不明 「殺害の証拠発見」AP報道 サウジ総領事出国

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです