メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

「週プレ」で“過去最強”の袋とじグラビア セクシー衣装でしっとり

「週刊プレイボーイ」14号の表紙とグラビアに登場した杉原杏璃さん(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの杉原杏璃さんが、18日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)14号の表紙と巻頭の袋とじグラビアに登場した。グラビアには「焼きつけろ! 過去最強の杉原杏璃!!」というキャッチコピーが躍り、胸が大きく開いた衣装で寝そべるなどセクシーな写真が掲載された。

 杉原さんは「最近、仕事で共演させていただいた方々から『もっと生っぽいグラビアが見たい』と言われることが多かったんですね。確かに過去のDVDにしても写真集にしても、明るくポップに撮っていただくことが多かったので、今回の写真はしっとりですとか、年相応の雰囲気ですとか、いわゆる『杉原杏璃のグラビア』とはまったく違うものに仕上がっている手応えがあります」とコメントを寄せている。

 同号では、グラビアアイドルの天木じゅんさんと実姉の黒田絢子さん、熊田曜子さん、磯山さやかさん、佐山彩香さんらもグラビアに登場した。

関連記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 森友学園 籠池氏「2人の時、昭恵夫人から100万円」
  2. ブラマヨ小杉 後輩トレエン斎藤を心配
  3. 県立幕張総合高 入試実技ひそかに優遇 体育系事前リスト
  4. 森友学園 籠池氏、昭恵夫人寄付「名誉なこと。記憶鮮明」
  5. 森友学園 籠池氏「とかげのしっぽ切りやめて」 参院証人喚問詳報(1)

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです

[PR]