メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

「線維筋痛症」 闘病で活動休止へ

カナダ・トロントの映画祭に参加したレディー・ガガさん=2017年9月8日、UPI共同

 米国の人気女性歌手レディー・ガガさん(31)が、全身の筋肉に強い痛みやこわばりが出る「線維筋痛症」に苦しんでいることを明かした。13日までにツイッターに投稿した。これに先立ち、体調不良に苦しみ、闘病のため活動を休止する意向を明らかにしていた。

     線維筋痛症ははっきりした原因が分からず、痛みから日常生活に大きな影響が出ることもある病気。12日に投稿した。活動休止の期間は明らかにしていない。AP通信によると、12月まで続く現在実施中のツアーは予定通り行うという。(共同)

    関連記事

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 香取慎吾 スマステ最終回で感激 「信じられない! 夢かなっちゃった」
    2. ORICON NEWS “偏差値32”のロンブー淳が青学受験に挑戦 100日間「全力で勉強」
    3. みんなの広場 お年寄りに呼び止められた=無職・斎藤健一・68
    4. 崎陽軒 2種の限定弁当販売 きょう、あす /神奈川
    5. 香取慎吾 スマステ最終回で「新しい地図」に言及 「皆さんと一緒に大きな地図を…」

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです

    [PR]