メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ダルビッシュ

一度否定も…認めた ヤンキースからオファーあった(スポニチ)

 ドジャースからFAとなっているダルビッシュが、ヤンキースから獲得オファーがあったことを自身のツイッターで認めた。

     ファンから「ヤ軍のオファーをのんでくれ」と懇願され、一度は「彼ら(ヤ軍)はまだ僕にオファーを出していません」と否定。しかし、数時間後に「すみません。間違いです。確かに彼らはオファーを出していました。でも、数字(金額)は違っています」とつづった。ヤ軍がこのオフ、7年総額1億6000万ドル(約177億6000万円)のオファーを48時間の返答期限を設けて出したが、ダルビッシュ側が受諾せずにヤ軍がオファーを取り下げたと、11日にESPNのラジオ番組で伝えられていた。(スポニチ)

    関連記事

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 新潟 米山知事、援助交際「3、4年前から断続的に」
    2. 衝突事故 藤岡弘さんがタクシーと 運転手が首捻挫の軽傷
    3. ももクロ コンサート、大勢のファン予想に近江鉄道苦悩
    4. 霧島連山 硫黄山噴火…250年ぶり 警戒レベル3に
    5. セクハラ疑惑 財務次官辞任 発言、福田氏再度否定 識者「地金出た」

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです

    [PR]