メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

より良いレシピを提案

 動画メディア事業のエブリー(東京都港区)がレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)」を中心に急成長中だ。料理をする様子を1分程度にまとめた動画が人気で、アプリとSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のユーザー数は日本最大級の1200万人以上。吉田大成社長に今後の抱負などを聞いた。【遠山和彦】

 --2015年9月にエブリー社を設立されましたが、きっかけは?

この記事は有料記事です。

残り1016文字(全文1225文字)

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「飲酒強要、ズボン脱がす」 近大医学部ゴルフ部員、警察に相談
  2. 日大チアパワハラ 「学校の恥」「ずる賢いばか」暴言次々
  3. 辺野古土砂投入 沖縄知事、猛反発「法治国家としてあるまじき行為」
  4. 梅毒啓発へ漫画「コウノドリ」無料公開 講談社
  5. ORICON NEWS 南海キャンディーズが衝撃のコンビ不仲を初告白 『しくじり先生』復活

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです