メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

爆発

マンション駐車場で車大破 1人けが 大阪・東淀川

爆発で大破した乗用車=大阪市東淀川区、2018年3月29日午前5時34分、岡崎英遠撮影

 29日午前3時50分ごろ、大阪市東淀川区南江口1の9階建てマンションの駐車場で、「車が爆発したようだ」と近所の住人から110番があった。乗用車が大破しており、運転席から20代の男性が救出された。男性は顔や手に軽いやけどを負った。車内から複数のガスボンベが見つかっており、大阪府警東淀川署は男性から当時の状況を聴いている。

 東淀川署によると、男性はこのマンションの住民とみられる。車は男性の親族の所有で、当時は1人だったと…

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 佳子さまがICU卒業 「充実した学生生活に感謝」
  2. イチロー引退会見「妻と一弓には感謝の思いしかない」一問一答(その5)
  3. イチロー引退会見「野球が楽しかったのは94年まで」一問一答(その3)
  4. 佳子さま 「結婚は当人の気持ち重要。姉の希望かなう形に」 宮内記者会の質問回答全文
  5. イチロー引退会見「死んでもいいという気持ちはこういうこと」一問一答(その4)

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです