メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

改装オープン

日本橋三越本店、コンシェルジュが顧客対応

 日本橋三越本店は6日、10月24日の改装オープンに合わせ、専門知識を持つ約90人のコンシェルジュが来店客の要望に対応するサービスや、顧客の情報を従業員が共有できるシステムを導入すると発表した。顧客の細かな要望に応え、利便性や満足度を高める狙い。

 コンシェルジュは洋服やインテリアといった各分野の専門家で「自宅でパーティーを開きたい」「会社の発表会にふさわしいコーディネートをしてほしい…

この記事は有料記事です。

残り290文字(全文483文字)

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. ホテル 「ヒルトン福岡」駐日キューバ大使の宿泊拒否
  2. 中央防災会議 南海トラフ前兆 M8級「半割れ」で要避難
  3. 大相撲 一人横綱の稀勢の里、4連敗
  4. 決算予想 ライザップ赤字に グループ企業業績改善遅れで
  5. 衆院内閣委 桜田氏、サイバー担当でもパソコン使わず

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです