メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

女子ゴルフ

イ・ボミ、イケメン俳優と熱愛 韓国複数メディア報じる(スポニチ)

 韓流美人ゴルファーのイ・ボミ(30=韓国)が、俳優のイ・ワン(34)と真剣交際していることが27日、明らかになった。朝鮮日報など、韓国の複数メディアが報じた。

     現地の報道によると、お互いにカトリック信者で、親しい神父の紹介で出会った。今年の初めから交際を始めているが、現時点で結婚については未定だという。お相手のイ・ワンは、有名女優キム・テヒの弟。03年から放映されたドラマ「天国の階段」でデビューした経歴を持つイケメン俳優だ。イ・ボミのマネジメントを担当する事務所は本紙の取材に対し「プライベートに関しては本人に任せています」とコメントした。

     イ・ボミは、11年に日本ツアーに参戦すると15年から2年連続の賞金女王に輝き、国内通算21勝をマーク。“スマイルキャンディー”の愛称で日本ファンからも親しまれている美貌と実力を兼ね備えた人気選手。今季こそ、11年以来となる優勝なしに終わったが「悔しい気持ちを忘れず、韓国に帰って練習して来年また優勝争いがしたいです」と前向きに語っていた。

     精神面での支えとなる恋人の存在が、復活へ向け好影響を与えることは間違いない。イ・ボミの来季の活躍に注目が集まる。(スポニチ)

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 心臓移植募金、ZOZO前沢氏呼びかけで目標額に 「おうちゃん」家族の思いは
    2. 時代の風 日本人の変わらぬ中国観 自国の立ち位置、直視を=城戸久枝・ノンフィクションライター
    3. はしか、近畿で急増 患者数の約7割が6府県と三重
    4. JOC橋本聖子副会長が池江璃花子選手に言及「神様が体使って、伝えてきた」
    5. プロ野球 中日・松坂、開幕は絶望的

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです