メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

Little Glee Monster

6日開催の日本武道館が早くも! WOWOWで24日放送

24日にWOWOWで日本武道館公演が放送される「Little Glee Monster」

 女性ボーカルユニット「Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター=リトグリ)」が、日本武道館(東京都千代田区)で今月5、6日に行ったライブの内、2日目の模様が、WOWOWで24日に放送される。チケットは即完売し、当日は約1万2000人のファンが集結。1月16日にリリースされたばかりの4枚目のアルバム「FLAVA」収録曲も生披露された貴重な公演を早くも楽しむことができる。

 昨年、全国で23公演を行い、今までで最多の動員を記録した「Calling!!!!!」ツアーを経て開催された今回の日本武道館公演。リトグリの歴史を振り返ることができる新旧の楽曲を織り交ぜたセットリストで、アカペラメドレーも披露された。

 「だから、ひとりじゃない」「OVER」「SAY!!!」では観客も跳びはね、タオルを振り回し、会場の盛り上がりは最高潮となり、「世界はあなたに笑いかけている」で本編は終了。アンコールでは「はじまりのうた」「My Brand New Day」に加え、「客席からの“また来るね”の一言が頭に響き、また来たいと思ってもらえるよう歌っていることを再確認できた」とメンバー5人は深々と一礼し「Jupiter」を熱唱。リトグリからファンへ最大の感謝を込めた圧巻のハーモニーを響かせていた。

 番組「Little Glee Monster Live in BUDOKAN 2019~Calling Over!!!!!」は、24日午後10時からWOWOWライブで放送される。

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「合意があったと…」 性暴力問題の広河氏が手記 「責任回避では」と批判の声
  2. イチロー、華麗な守備は健在
  3. 引退「いつかは分からない 毎日その日を懸命に生きてきた」 イチロー一問一答
  4. CBCテレビ 「水戸黄門」再放送終了へ 74年から通算6800回
  5. クックパッドニュース 本当にむね肉!?しっとりジューシーな「蒸し鶏」がフライパンで簡単にできた!

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです