トラック運転手、Uターン誤り右折か 首都高に乗るルート、過去に走行 京急衝突

  • ブックマーク
  • 保存
  • メール
  • 印刷
[1/15]
  • 神奈川2丁目交差点手前には、右折した先の道路の高さ制限が2.8メートルであることを示す標識がある=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
    神奈川2丁目交差点手前には、右折した先の道路の高さ制限が2.8メートルであることを示す標識がある=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 神奈川2丁目交差点にある標識。JR東神奈川駅下を通る道は2.8メートルの高さ制限があるため、大型車の通行はできない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
    神奈川2丁目交差点にある標識。JR東神奈川駅下を通る道は2.8メートルの高さ制限があるため、大型車の通行はできない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 神奈川2丁目交差点を過ぎると、京急の高架とJR東神奈川駅があり、その先の道が2.8メートルの高さ制限であることをを示す標識が見える=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
    神奈川2丁目交差点を過ぎると、京急の高架とJR東神奈川駅があり、その先の道が2.8メートルの高さ制限であることをを示す標識が見える=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • トラックは右側から神奈川2丁目交差点に進入して右折したと見られる=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
    トラックは右側から神奈川2丁目交差点に進入して右折したと見られる=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 神奈川2丁目交差点。東京方面へ向かう車線の中央寄りに首都高速の入り口がある=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
    神奈川2丁目交差点。東京方面へ向かう車線の中央寄りに首都高速の入り口がある=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 京急仲木戸駅の高架。路面に2.8メートルの高さ制限が大きく書かれている=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
    京急仲木戸駅の高架。路面に2.8メートルの高さ制限が大きく書かれている=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 京急・仲木戸駅付近の高架。高さ制限は4.3メートル。奥に首都高速と神奈川2丁目交差点が見える=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
    京急・仲木戸駅付近の高架。高さ制限は4.3メートル。奥に首都高速と神奈川2丁目交差点が見える=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • JR東神奈川駅。先の道路は2.8メートルの高さ制限があり、大型車の通行は不可能だ=横浜市で2019年9月6日、米田堅持撮影
    JR東神奈川駅。先の道路は2.8メートルの高さ制限があり、大型車の通行は不可能だ=横浜市で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 京急・仲木戸駅(右)。左側の道を直進すると神奈川新町駅に通じる側道に入る=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
    京急・仲木戸駅(右)。左側の道を直進すると神奈川新町駅に通じる側道に入る=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 京急・神奈川新町駅の踏切に通じる側道の入口。大型車の進入を禁止する標識は見当たらない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
    京急・神奈川新町駅の踏切に通じる側道の入口。大型車の進入を禁止する標識は見当たらない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 神奈川新町駅に通じる京急の側道。先に進むにつれて道幅は狭くなっている=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
    神奈川新町駅に通じる京急の側道。先に進むにつれて道幅は狭くなっている=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 神奈川新町駅へ通じる側道は、途中から一方通行となり、車1台がやっとという道幅になる=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
    神奈川新町駅へ通じる側道は、途中から一方通行となり、車1台がやっとという道幅になる=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • トラックがもしも、左折できた場合は、この踏切を通ろうとした可能性が高いが、その先は幹線道路には接続していない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
    トラックがもしも、左折できた場合は、この踏切を通ろうとした可能性が高いが、その先は幹線道路には接続していない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 京急・神奈川新町駅近くの踏切。側道の標識は根元が曲がったまま=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
    京急・神奈川新町駅近くの踏切。側道の標識は根元が曲がったまま=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 事故現場までのトラックの走行ルート
    事故現場までのトラックの走行ルート
  • 神奈川2丁目交差点手前には、右折した先の道路の高さ制限が2.8メートルであることを示す標識がある=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 神奈川2丁目交差点にある標識。JR東神奈川駅下を通る道は2.8メートルの高さ制限があるため、大型車の通行はできない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 神奈川2丁目交差点を過ぎると、京急の高架とJR東神奈川駅があり、その先の道が2.8メートルの高さ制限であることをを示す標識が見える=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • トラックは右側から神奈川2丁目交差点に進入して右折したと見られる=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 神奈川2丁目交差点。東京方面へ向かう車線の中央寄りに首都高速の入り口がある=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 京急仲木戸駅の高架。路面に2.8メートルの高さ制限が大きく書かれている=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 京急・仲木戸駅付近の高架。高さ制限は4.3メートル。奥に首都高速と神奈川2丁目交差点が見える=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • JR東神奈川駅。先の道路は2.8メートルの高さ制限があり、大型車の通行は不可能だ=横浜市で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 京急・仲木戸駅(右)。左側の道を直進すると神奈川新町駅に通じる側道に入る=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 京急・神奈川新町駅の踏切に通じる側道の入口。大型車の進入を禁止する標識は見当たらない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 神奈川新町駅に通じる京急の側道。先に進むにつれて道幅は狭くなっている=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 神奈川新町駅へ通じる側道は、途中から一方通行となり、車1台がやっとという道幅になる=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • トラックがもしも、左折できた場合は、この踏切を通ろうとした可能性が高いが、その先は幹線道路には接続していない=横浜市神奈川区で2019年9月6日、米田堅持撮影
  • 京急・神奈川新町駅近くの踏切。側道の標識は根元が曲がったまま=横浜市神奈川区で2019年9月8日、米田堅持撮影
  • 事故現場までのトラックの走行ルート

あわせて読みたい

関連記事

アクセスランキング

現在
昨日
SNS

スポニチのアクセスランキング

現在
昨日
1カ月