出場校の皆様へ

各種注意事項等を確認ください。必要書類はダウンロードして必ず期日までに提出してください

エントリー

「参加申込提出書類 手続き注意事項」を確認のうえ、電子データは11月26日(火)に、郵送書類は11月29日(金)までに必ず提出してください。また、今大会より鉄剤注射に関する申告が必要(電子データの提出は不要。郵送のみの提出)です。提出書式の「鉄剤注射に関する申告、 血液検査および身体計測に関する調査実施要項」を必ず確認し、依頼文書等は必ず関係者にお渡しください

参加申込書類 手続き注意事項(ZIP/4.4MB)

アンケート

「報道統一アンケート 提出のお願いと注意事項」をご確認のうえ、11月21日(木)18時までにご提出ください。なお、男子北信越・東海・近畿地区代表校は、11月26日(火)の18時までにご提出ください

報道統一アンケート 提出のお願いと注意事項(ZIP/165KB)

写真・映像撮影及び使用申請書

出場校が大会写真・映像の撮影及び使用を予定している場合「写真・映像撮影及び使用申請書提出のお願いと注意事項」をご確認のうえ、指定の申請書を提出してください

写真・映像撮影及び使用申請書提出のお願いと注意事項(ZIP/124KB)

競技注意事項

出場校は必ずご確認いただき、時間など厳守をお願いします(12月中旬公開予定)

男子競技注意事項(12月中旬公開予定)
女子競技注意事項(12月中旬公開予定)
試走にあたって(12月中旬公開予定)