
東レ子会社の製品検査データ改ざんについて、東レの日覚(にっかく)昭広社長は11月28日の記者会見で、インターネット掲示板の書き込みが引き金になって公表したと説明した。記者会見では報道陣から「神戸製鋼の不正問題があったから発表したのではないか」との質問が繰り返されたが、日覚社長はこれを強く否定した。社長はどのように説明したのだろうか。
この記事は有料記事です。
残り1639文字(全文1807文字)

編集部
長く経済分野を取材してきた今沢真・毎日新聞論説委員を編集長にベテラン・若手編集者が経済・社会の最新情勢を追います。
twitter 毎日新聞経済プレミア編集部@mainichibiz
facebook 毎日新聞経済プレミア編集部https://www.facebook.com/mainichibiz