メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

木村拓哉

「検察側の罪人」主演 何度も打ちのめされました

 演じたのは、分かりやすいヒーローでも正義の味方でもない。公開中の映画「検察側の罪人」で、木村拓哉が挑んだのは“新境地”。原田眞人監督とは初タッグ、二宮和也とも初共演と、初もの尽くしで、刺激に満ちた撮影秘話をいま、明かす。

―検事役の木村さんといえば、人気ドラマシリーズ「HERO」が鮮烈でしたが、「検察側の罪人」でも検事を演じていますね。

木村拓哉 はい。根底にあるものは共通しているかもしれません。ただ、今回の検事は生い立ちも境遇も180…

この記事は有料記事です。

残り2295文字(全文2514文字)

サンデー毎日

サンデー毎日は毎日新聞出版から毎週火曜日に発行されている週刊誌。1922年に日本で初めての総合週刊誌として創刊されました。

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 暴行容疑 元レスラー長与千種さんの髪つかむ 男を逮捕
  2. 高校野球 練習試合で頭に死球、熊本西高の生徒が死亡
  3. さいたま 片山さつき氏の著書看板、条例違反 白塗り処置
  4. 女の気持ち いじめ 東京都町田市・匿名希望(団体役員・66歳)
  5. 記者の目 バルサルタン事件 無罪判決=河内敏康(東京科学環境部)

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです