事例集

僕の贅沢な家時間(スポンサードコンテンツ)

アサヒビール社の新商品「アサヒ ザ・リッチ」の認知拡大、ブランドイメージの訴求を目的とした施策として、デジタル毎日の広告メニュー「スポンサードコンテンツ」をご活用頂きました。俳優前川泰之さんを起用した「僕の贅沢な家時間」をテーマに料理、家族との過ごし方、趣味、仕事と「アサヒ ザ・リッチ」を絡めて紹介する毎日新聞社独自の連載コンテンツ。毎日新聞広告用公式SNS投稿の他、プロモツイート運用も行い、多くの方にアクセス頂きました。

URL:https://mainichi.jp/sc/articles/20200819/hrc/00m/070/001000d

URL:https://mainichi.jp/sc/articles/20200813/hrc/00m/070/001000d

URL:https://mainichi.jp/sc/articles/20200727/hrc/00m/070/002000d

事例を印刷する
僕の贅沢な家時間(スポンサードコンテンツ)