メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

フェスに行きたくない理由? 実はね、昔…

[PR]

善蔵は、紅葉がバンドをやっていたことに驚きました。 善蔵自身も学生時代、憧れてギターを弾いてみたようですが、どうやら才能が無く3日で辞めたそうです。 しかしそんな話をしていても、紅葉は暗い表情のまま…。
善蔵は紅葉に尋ねました。 「バンドを辞めた理由はメンバーとケンカしたから?」と。 しかしケンカではなかったようです。 Bunny&Jimmyは高校時代、仲良かった友達と一緒に結成したガールズバンドで、いつかメジャーデビューしようと目標を掲げて頑張っていたそうです。
小さなライブハウスでライブを行った時の様子です。本当に盛り上がったようですね。
この時、初めて満員にすることができ、紅葉は浮かれていたからか一瞬油断をしてしまい、階段で足を踏み外してしまいました。
それで紅葉は、利き手を大けがしてしまったようです。 ちょうどその頃メジャーデビューの話があり、メンバーは紅葉のけがが治るまで待つと言ってくれていたようですが、 迷惑かけられないと思い脱退したそうです。 あれから数年。 Bunny&Jimmyはメジャーデビューし、 ついにフェスにも出るようになったことに、うれしい思いを抱く紅葉でしたが…
悔しい思いもあるようです。 そのため紅葉は、フェスには行けないと再度断りました。 すると善蔵は「そんな事情があるなら、なおさら行かないと!」と 紅葉に訴えかけます。 「どんなバンドに成長したのか見に行かないと!」 響も善蔵も一緒に行ってくれるようですね。

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「西大寺会陽」無観客で開催へ 日本三大奇祭の一つ 「宝木」争奪戦も中止 岡山

  2. 安倍前首相、自身への事情聴取要請「聞いていない」 「桜」前夜祭

  3. 新型コロナ GoToトラベル延長 来年6月まで 政府方針

  4. 新型コロナ GoToトラベル 東京発着解約、13日まで無料

  5. 安倍前首相本人に任意聴取を要請 「桜を見る会」前夜祭 東京地検特捜部

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです