メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

最悪…スマホ割る人ってドジだなって思ってたんだけどさぁ…

[PR]

マキちゃんがスマホの画面を割ってしまったようです。 まさか自分もやってしまうとは思わなかったのですね。 そこに火達磨くんがやってきました。 マキちゃんが泣いていることに、驚いています。
駆け寄った火達磨くんでしたが、勢い余ってマキちゃんのスマホ画面を踏み、更に画面を割ってしまいました。 マキちゃんは火達磨くんに対し、怒りました。 また火達磨くんは、なぜ道端にスマホを置いていたのかと聞いています。 2人が言い合いをしていると、電次さんが通りがかりました。
電次さんは、発明した"ガラスナオール"をスマホの画面に塗りました。 これを塗ると、割れたガラスがたちまち直ってしまう優れもののようです。 マキちゃんのスマホも元通りになりました。 特殊な素材に強力な接着成分が入れてあるそうです。 乾くまで触るのは厳禁なのですが…
マキちゃんの顔にスマホがついてしまいました。 それを見た電次さんと火達磨くんは大笑い。 マキちゃんはなんとかしろと怒っています。

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. GSで偽1000円札使われる 山口・下関 透かしある手の込んだ作り 記番号や印影はなし

  2. 東京都が3回目の時短要請発表 不要不急の外出自粛も イート「利用控えて」

  3. 菅首相「ほぼゼロ回答」 桜を見る会で責任回避答弁に終始 衆参予算委集中審議

  4. ディエゴ・マラドーナさん死去 60歳 サッカー界の「レジェンド」

  5. 「感染を制御できない」 専門家に強い危機感 会合後に漏れた本音

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです