メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

中塩美悠の青いバラ

国体で試合に復帰 チームメートに救われ

国体で壬生川奏美選手(右)と=中塩美悠さん提供

 前回のコラムでは多くの応援の言葉をいただき、ありがとうございました。

 今回は、12月のけがから1月末の国体出場に至るまでを書きたいと思います。

 けがをしたことはもちろんショックでしたが、よかったこともありました。大みそかと正月は家族でゆっくり過ごすことができました。県外に住んでいる兄姉も帰ってきて、みんなでおいしいものをたくさん食べました。久しぶりに心置きなく豪華な食事をすることができました。

 年が明けて、私の初滑りは6日でした。インカレ(日本学生氷上競技選手権大会)にエントリーしていたので…

この記事は有料記事です。

残り1298文字(全文1547文字)

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 定食「やよい軒」、一部店舗でおかわり有料化 客から「不公平感」に意見
  2. ORICON NEWS 鈴木伸之、初始球式で122キロの快速球&腹筋チラリ メンディーの133キロは「あらためてスゴい」
  3. 池袋暴走、ドラレコに音声 87歳男性「あー、どうしたんだろう」同乗の妻の問いに
  4. WEB CARTOP 日産GT-Rのイベントにボコボコの事故車2台が展示された理由とは?
  5. 池袋暴走 ハンドルほぼ操作せず 87歳男性パニックか

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです