- ツイート
- みんなのツイートを見る
- シェア
- ブックマーク
- 保存
- メール
- リンク
- 印刷

3連休が明けた22日朝、全日空の国内線搭乗手続きシステムに障害が発生し、国内各地の空港で予約した便に搭乗できない人が相次いだ。空港のロビーはシステム復旧を待つ人であふれかえり、全日空のカウンター前には説明を求める人の列ができた。
羽田空港第2ターミナルの出発ロビーはシステムの復旧を待つ利用客でごった返した。システムの不具合を謝罪するアナウンスが響く中、保安検査場や全日空の手荷物カウンターなどの前には利用客の長い列ができ、携帯電話で勤務先や家族に連絡をしたり、「いつ復旧するのか?…
この記事は有料記事です。
残り363文字(全文605文字)