<金融経済最前線>
日本生命は4月、高齢化社会に対応する新商品の長寿生存保険「グランエイジ」を発売する。同社の矢部剛取締役常務執行役員お客様サービス本部長に、今後の市場や新商品について聞いた。
−−今後の生命保険市場について。
国内の生命保険市場は、まだまだ伸びると思っています。寿命が延びており、医療費もかかるうえ、介護費用も必要です。高齢者の安心安全ニーズは、高まると思います。
−−長寿生存保険「グランエイジ」を発売する狙いは。
この記事は有料記事です。
残り1052文字(全文1293文字)
毎時01分更新
東京都議選(定数127)は6月25日告示、7月4日投開票と…
第164回芥川・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が20…
冬の青空が広がる東京・有楽町マリオンの前に、パネル写真が並…