メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

 こちらのコーナーでは「ニュースサイト「毎日新聞」を見ているけれども、イマイチこの機能の意味が分からない・・・」とか、「~をしたいけどどうしたらいいの?」などといった、ビギナー大歓迎の『デジタル毎日の使い方』をご紹介していきます。

どうぞよろしくお願いします。

今回は<記事の種類について>です。

ニュースサイト・アプリの記事には「+」マークや「P」マークが付いています。

これらの記号は、会員の種類によって閲覧できる記事が変わるため、その判断の目印として表示しています。

それぞれ、どの会員種類でどの記事を何本読めるかは、以下の図をご参照ください。

デジタル毎日有料会員の方は全てのマークがついた記事を閲覧できます。

紙面を既に購読されている方は、愛読者会員に登録するだけで「+」がついた記事をすべて閲覧出来るようになります。(プレミア記事につきましては別途お申し込みが必要になります)

是非一度、お試しください。

詳しい会員種別の説明はこちらhttp://mainichi.jp/info/)からご覧いただけます。

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 二階氏、接触8割減「できるわけない」 首相発言で指摘 新型コロナ

  2. 警視庁 留置されている男が感染 新型コロナ

  3. 波紋呼ぶ「軽症者に日本財団9000床提供」 つくば市「寝耳に水」「住民の合意は…」

  4. 「さすがメルケル首相」新型コロナ対応で人気復活 世論調査満足度も64%

  5. 感染者全国5番目、死者は東京に次ぐ2番目 なのになぜ愛知は「宣言」対象外?

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです