- ツイート
- みんなのツイートを見る
- シェア
- ブックマーク
- 保存
- メール
- リンク
- 印刷

ピンクを用いて県への地味な印象を変えようとする鳥取県のPR戦略に乗り、鳥取市内の食品会社がピンクのわさびを開発し売り出した。
県は5月1日を語呂合わせで「恋の日」にするなど、ピンクでのイメージ戦略を図っている。わさびを開発したのは「ブリリアントアソシエイツ」で、西洋わさびに根菜の赤ビーツの粉末を混…
この記事は有料記事です。
残り91文字(全文241文字)
ピンクを用いて県への地味な印象を変えようとする鳥取県のPR戦略に乗り、鳥取市内の食品会社がピンクのわさびを開発し売り出した。
県は5月1日を語呂合わせで「恋の日」にするなど、ピンクでのイメージ戦略を図っている。わさびを開発したのは「ブリリアントアソシエイツ」で、西洋わさびに根菜の赤ビーツの粉末を混…
残り91文字(全文241文字)