メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

JR九州

長崎との共同キャンペーンにキスマイ起用

長崎キャンペーンの詳細を説明するJR九州の青柳俊彦社長=福岡市博多区で2016年9月7日午後2時1分、須賀川理撮影

 JR九州と長崎県は7日、共同観光キャンペーンを10月から開始し、イメージキャラクターに人気グループ「Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)」を起用すると発表した。長崎への観光客のさらなる呼び込みを図る。キャンペーンは来年3月末まで。

 メンバー7人が小型カメラを持ち、長崎市や佐世保市などを旅行し…

この記事は有料記事です。

残り216文字(全文366文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「まさに青天のへきれき」 五輪マラソン札幌開催検討で小池知事

  2. 天皇陛下即位パレード 延期を検討 台風被災地に配慮

  3. 台風19号 寝室で増水 目の前で夫「世話になったな」…86歳妻「1人はつらい」福島・いわき 

  4. 「これ、死ぬわ」車、流され転落 脱出までの4分間をドラレコが記録

  5. 東京「寝耳に熱湯」「今さらないでしょう」 札幌「驚き」「ありがたい」 五輪会場変更検討

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです