- ツイート
- みんなのツイートを見る
- シェア
- ブックマーク
- 保存
- メール
- リンク
- 印刷
マーケティングを学ぶ学生が、企業から出されたテーマで商品企画を競う「スチューデント・イノベーション・カレッジ(Sカレ)2016」(主催・Sカレ委員会、共催・毎日新聞社)が27日、法政大(東京都千代田区)で開かれ、「チャックが主役となる商品」の日本大・横山斉理ゼミが優勝した。準優勝は「介護福祉に役立…
この記事は有料記事です。
残り145文字(全文295文字)
マーケティングを学ぶ学生が、企業から出されたテーマで商品企画を競う「スチューデント・イノベーション・カレッジ(Sカレ)2016」(主催・Sカレ委員会、共催・毎日新聞社)が27日、法政大(東京都千代田区)で開かれ、「チャックが主役となる商品」の日本大・横山斉理ゼミが優勝した。準優勝は「介護福祉に役立…
残り145文字(全文295文字)