メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

GetNavi

「ローストビーフ1000円食べ放題」のお店に新メニュー! 日本人に一番合うゴーダチーズを使った濃厚パスタと絶品リゾット(GetNavi web)

情報提供:GetNavi web

極上ローストビーフと熟成生ハム1000円食べ放題で話題のスペースワンが運営する肉バル×イタリアン「XROSS CASA(クロスカーサ)新宿東口店」では、オランダ産ゴーダチーズを使用した2種類の新メニューを3月末日までの期期間限定で提供しています。

 

20170216-a08 (3)

ゴーダチーズは、昔ながらの伝統的な製法で作られたオランダ発祥のナチュラルチーズ。濃厚でコクとうまみが凝縮されており、日本人の味覚に一番合うチーズともいわれています。そんなゴーダチーズと相性抜群の期間限定メニューは、巨大ホールの上で作る「丸ごとチーズのクリームパスタ」と「チーズ丸ごとクリームリゾット」の2種類です。

 

素材の味が存分に楽しめるパスタとリゾットを用意!

丸ごとチーズのクリームパスタ 1100円

ゴーダチーズをたっぷり使って作られたクリームソースが魅力のパスタ。食材を加えずにチーズの素材だけで勝負した一品で、巨大チーズホールの上で作るのでゴーダチーズの香りと旨みが存分に楽しめます。

 

チーズ丸ごとクリームリゾット 1100円

ゴーダチーズをたっぷりと使ったクリームソースを米と和えてリゾットに仕上げた一品。「丸ごとチーズのクリームパスタ」同様、限られた食材しか加えていないため、チーズの旨みを存分に楽しむことができます。赤ワインやローストビーフと一緒に楽しむのがオススメ。

 

食べ放題をはじめとしたレギュラーメニューも必見!

20170216-a08 (10)

新宿東口から徒歩3分の「クロスカーサ」では、世界三大品種のひとつ「ブラックアンガス牛」で仕込んだローストビーフが1000円(入店時間により変動あり)で食べ放題! ほかにも、ローストビーフだけでなくイタリア産の熟成生ハムや酒の飲み放題コースを提供しています。

 

↑世界三大品種との一つして世界中から人気を集めるブランド牛・ブラックアンガス牛。↑赤身と脂身のバランスが絶妙な極上ローストビーフ

↑イタリア産の熟成生ハム↑イタリア産の熟成生ハム

↑飲み放題メニューは90分1620円から↑飲み放題メニューは90分1620円~

 

ローストビーフ、生ハムのほかにアラカルトメニューやイタリアンコースなどもあり。夕方5時から朝5時まで営業しているので、遅い時間でも美味しい料理が堪能できます。なかでも、ゴーダチーズを使った特別メニューは期間限定! チーズ好きの人は、ぜひこの機会に味わってみてはいかがでしょうか。

情報提供:GetNavi web


おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. ORICON NEWS ビートたけし、吉本興業を痛烈批判「だったら雇うなよ。最低保証くらいしろよ」
  2. 吉本・岡本社長 22日に会見 宮迫さんらの会見受け
  3. 松尾貴史のちょっと違和感 「入れたい人いない」 白馬の王子、いつまで待つ気なのか
  4. 宮迫さん、田村さん会見詳報(1)「反社会勢力なんて知り合いにおるわけない」
  5. ORICON NEWS 金子ノブアキ、RIZEメンバー2人の逮捕を謝罪「更生を願う」 金子賢輔容疑者は実弟

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです