メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

インタビュー・最前線

サンビレッジ・飯塚英哲社長

飯塚英哲サンビレッジ社長

人材育成に力を入れる

 スマートフォンや家電の新製品が発売されると、量販店の店頭などでキャンペーン活動が繰り広げられる。専門会社が派遣するスタッフによるセールスプロモーション(販売促進)だ。サンビレッジ(東京・渋谷)は今年、創業13年を迎えるセールスプロモーション会社だ。創業者の飯塚英哲社長に、業界の現状や同社の目指していることなどを聞いた。【聞き手・河出卓郎】

 --サンビレッジについて説明してください。

この記事は有料記事です。

残り1003文字(全文1206文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 目黒虐待死 懲役18年求刑された父、涙で「本当に本当にごめんなさい」

  2. セクシーの意味は「魅力的」と政府答弁書 直近5年で閣僚発言なし 小泉氏発言

  3. 「声をかける暇もなかった」遺体発見 なぜ…悔やむ生存者 福島・本宮

  4. 家も畑も「本当に無くなっちゃった」 「次はすぐ逃げる」 住民ぼうぜん 堤防決壊の千曲川

  5. 郵政副社長 NHKのかんぽ問題取材は「放送倫理違反」 参院予算委

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです