メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

  • 政治プレミア
  • 経済プレミア
  • 医療プレミア
  • トクトクプレミア
観光キャンペーン

JR九州「キスマイ」起用 「震災復興の一助に」 熊本・大分県と共同、来月から /熊本

 JR九州と熊本、大分の両県は、7月から始める共同の観光キャンペーン「GO!GO!!キスマイクマモトオオイタ」のイメージキャラクターに、人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」を起用すると発表した。

 キスマイの起用は、昨年10月~今年3月に実施したJR九州と長崎県とのキャンペーンに続き2回目。

 熊本県の阿蘇や天草、大分県の別府、日田など7カ所の観光地を舞台に、メンバーが小型カメラを使って撮影…

この記事は有料記事です。

残り208文字(全文418文字)

ご登録日から1カ月間は100円

いますぐ登録して続きを読む

または

登録済みの方はこちら
おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 韓国の見切りに日本「まさか」「困るのは…」 GSOMIA破棄

  2. 「反日は一部」「少し感情的」日韓市民、一層の関係悪化を懸念 GSOMIA破棄に

  3. 韓流パラダイム 文大統領が沈黙を続ける 2005年に下した徴用工問題巡る外交判断

  4. 「和牛」実は交雑種…兵庫の焼肉店 卸元が偽装か、告訴検討

  5. やじ相手に3歳長男を投げつけ容疑 阪神ファン書類送検

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです