メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

西村玲子の装い帳

おしゃれ男子にときめく

 朝6時から、NHKEテレの「旅する」シリーズの語学番組を見て、その後の「みんなの体操」に。本当の目的はこちら。痩せた体を元に戻したくて。それから朝食の用意をしてゆっくり食べる。するとちょっと眠くなるという悪習慣。頑張って寝ないで、いろいろ片づけ物をする。やったね、自分を褒めながら、一日が始まる。

 最近仕事でいらした方のお一人がTさん。打ち合わせを終えて、それではと立ち上がられた姿が爽やかで、思わず「写真、撮らせていただいていいですか。だってすてきなのですもの」。

 遊びに来た友人も時々アイフォーンのカメラに収める。男の人は初めてだ。

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 校長のセクハラ告発女子生徒、焼き殺される 「自殺に見せかけるよう」校長自身が指示 バングラデシュ
  2. 池袋暴走、ドラレコに音声 87歳男性「あー、どうしたんだろう」同乗の妻の問いに
  3. 許さない 性暴力の現場で/3 親からの虐待 義父の影におびえ続け /群馬
  4. 池袋暴走現場に花束「人ごとと思えぬ」「いずれ免許返納する」
  5. 池袋暴走事故 亡くなった松永さん親族ぼうぜん「だまされているような」

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです