メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

SUNDAY LIBRARY

白河 桃子・評『生き抜くための恋愛相談』『我がおっぱいに未練なし』

◆『生き抜くための恋愛相談』桃山商事・著(イースト・プレス/税別1400円)

◆『我がおっぱいに未練なし』川崎貴子・著(大和書房/税別1300円)

 友人の清田隆之さんが先日、SNSにこんな投稿をしていた。「彼女たちの悩みからは、どこか『生存への不安』のようなものを感じるんです」

 彼は、男性が女性の恋バナ(恋の話)を聞く恋バナ収集ユニット“桃山商事”のひとりで、すでに1000人以上の女性の悩みに寄り添っている。前出の投稿は、その悩みを受けてのものだ。

 気になって彼にメッセージを送った。彼女たちの不安はどこからくるの? するとこんな返事が。

この記事は有料記事です。

残り1211文字(全文1481文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「黄信号」点灯間近に 基準緩和の大阪モデル 1週間で感染100人超

  2. 新型コロナ「後遺症」研究へ 退院後も息苦しい、疲れやすい… 厚労省、2000人対象

  3. 「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」 ツイートが大反響を呼んだ三つの視点

  4. 草彅剛さん、来年のNHK大河ドラマで徳川慶喜役「僕の人生にも大きな役」

  5. 夜通しパーティーやカラオケ…看護師3人感染 患者2人も 奈良、拡大恐れ

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです