メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

  • 政治プレミア
  • 経済プレミア
  • 医療プレミア
  • トクトクプレミア
プレスリリース

「おうちで贅沢、ぐうたら紅茶。キャンペーン」実施!(共同通信PRワイヤー)

情報提供:共同通信PRワイヤー

プレスリリースページの情報について

キャンペーンバナー

2017/1/9

味の素AGF株式会社

「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ、
「ブレンディ®」スティック 桃の紅茶オレ
「おうちで贅沢、ぐうたら紅茶。キャンペーン」実施!

 味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ》と《「ブレンディ®」スティック 桃の紅茶オレ》の新パッケージデザイン発売に合わせて、「おうちで贅沢、ぐうたら紅茶。キャンペーン」を、2018年1月9日(火)から4月30日(月)まで実施します。

 《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ》、《「ブレンディ®」 スティック 桃の紅茶オレ》は、クリーミー&スイートな味わいがスティック1本で手軽に楽しめるミルクティーです。このたび、2017年1月実施のキャンペーンで登場した網中いづるさん考案キャラクター「ぐうたらネコのミルクちゃん」からの30種類の新たなぐうたら応援メッセージ付きスティック入り商品が、2018年1月9日(火)から期間限定で販売されます。

 期間中、キャンペーン特設WEBサイト内の「ぐうたら宣言ジェネレーター」ページで、今の気分にあわせて2つの言葉を選ぶと、人気イラストレーターわかるさんデザインのゆるくてかわいい「ぐうたら宣言ロゴ」を画面上で作成することができます。デザインは言葉の組み合わせにより全部で240通りあり、何度でもお楽しみいただけます。

 また、キャンペーンに応募すると、「ぐうたら宣言ジェネレーター」で作成したオリジナルの「ぐうたら宣言ロゴ」入りマグカップが、抽選で合計500名様に当たります。

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712269451-O1-F6D7n9w5 】【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712269451-O2-dNBcV7D1


【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712269451-O3-628Wx21P

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712269451-O4-Gin1W0AU

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712269451-O5-zFlCzfw8




ぐうたらジェネレーター

ミルクちゃん・わかる

概要①

概要②

情報提供:共同通信PRワイヤー

プレスリリースページの情報について

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 水質は最悪の「レベル4」 パラトライアスロンW杯スイム中止

  2. 飛び降りようとした女子中学生、引き留めた男性に感謝状 福岡・宗像

  3. 「世間に疲れた」 秋葉原事件にも共感 孤立深めた京アニ放火容疑者

  4. サラリーマン川柳 叱っても 褒めても返事は 「ヤバイッス!」

  5. 高校野球 星稜・林監督「奥川、末恐ろしい。こんな選手には一生めぐり合わない」

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです