メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ダルビッシュ

一度否定も…認めた ヤンキースからオファーあった(スポニチ)

 ドジャースからFAとなっているダルビッシュが、ヤンキースから獲得オファーがあったことを自身のツイッターで認めた。

     ファンから「ヤ軍のオファーをのんでくれ」と懇願され、一度は「彼ら(ヤ軍)はまだ僕にオファーを出していません」と否定。しかし、数時間後に「すみません。間違いです。確かに彼らはオファーを出していました。でも、数字(金額)は違っています」とつづった。ヤ軍がこのオフ、7年総額1億6000万ドル(約177億6000万円)のオファーを48時間の返答期限を設けて出したが、ダルビッシュ側が受諾せずにヤ軍がオファーを取り下げたと、11日にESPNのラジオ番組で伝えられていた。(スポニチ)

    関連記事

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 草津白根山噴火 気象庁ノーマーク まさに寝耳に水… 
    2. 訃報 スピードスケートの住吉都さんが死去 ソチ五輪代表
    3. WEB CARTOP ドライバーはココが気になる! 同乗者にやめてほしい行為7選
    4. 大雪 乗らなきゃよかった首都高 山手トンネルで立ち往生
    5. ORICON NEWS 木村佳乃、人生初の剃髪姿で『相棒』2年ぶり再登場「三蔵法師みたいでおもしろい」

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです

    [PR]