メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

より良いレシピを提案

 動画メディア事業のエブリー(東京都港区)がレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)」を中心に急成長中だ。料理をする様子を1分程度にまとめた動画が人気で、アプリとSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のユーザー数は日本最大級の1200万人以上。吉田大成社長に今後の抱負などを聞いた。【遠山和彦】

 --2015年9月にエブリー社を設立されましたが、きっかけは?

この記事は有料記事です。

残り1016文字(全文1225文字)

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 年金事務所長、ツイッターでヘイト発言し更迭
  2. 森昌子さん引退へ 公式HPで発表
  3. 名古屋・栄地区活性化に 情報発信スポット「S.Core」開設へ 松坂屋
  4. 盛岡大付が延長サヨナラ 21世紀枠石岡一、最後に力尽きる
  5. 特集ワイド ノーベル賞さえ取引材料? トランプ氏「安倍首相に推薦された」

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです