特集

第94回センバツ高校野球

第94回選抜高校野球大会の特集サイトです。阪神甲子園球場での熱戦全31試合をLIVE配信します。

特集一覧

第90回選抜高校野球

中央学院、初の甲子園 創部47年目、悲願実る 選手の思い /千葉

  • ブックマーク
  • 保存
  • メール
  • 印刷

 <第90回センバツ>

 選手たちにセンバツにかける思いを聞いた。(関東大会の背番号順、丸囲み数字は学年)

 大谷拓海投手(2) 本当にうれしい。甲子園では投打でチームを引っ張って優勝したい。

 池田翔主将(2) お世話になった方や両親に感謝を伝えたい。走塁をさらに強化したい。

 長沼航一塁手(1) 小学校からの目標がかなってうれしい。守備からリズムを作りたい。

 手塚歩夢二塁手(1) チャンスを作るようなプレーをして、日本一の走塁を目指したい。

 川崎和希三塁手(2) 元気が売りなのでチームを盛り上げ、ガッツあるプレーをしたい。

 平野翔遊撃手(2) 夢見た舞台が決まってうれしい。出場するだけでなく、優勝したい。

 田中大暉左翼手(2) 周りの方に感謝したい。足が売りなので積極的な走塁を見せたい。

 宇田周平中堅手(2) 親に感謝したい。甲子園で魅せるバッティングをして貢献したい。

 西村陸右翼手(2) 素直にうれしい。外野、投手ともに活躍できるように準備したい。

 畔柳舜投手(1) ほっとした。先発したら良い形でつなげられるよう球速を上げたい。

 高鹿隼人投手(1) 甲子園は夢があるが一歩間違えば地獄。楽しみだが怖い部分もある。

 和田将幸捕手(1) 走塁にこだわってきたチーム。甲子園でも足で相手を翻弄(ほんろう)する。

 高岡颯内野手(2) 全国の強豪校と戦えるチャンス。ミスをなくして試合を楽しみたい。

 西山空内野手(2) 甲子園は小さい頃からの憧れ。感謝の気持ちを忘れずプレーしたい。

 菊島岳内野手(2) 苦手を克服し、積極的なプレーで支えてくれた人に恩返ししたい。

 信田虎輝外野手(2) 走塁やバントなどの細かいプレーでチームに貢献したい。

 長谷川剛士外野手(2) どんな形であれチームに貢献したい。打撃を強化していく。

 森健輔投手(2) 直球の質とキレを高めて、中継ぎなどでワンポイントを抑えたい。

関連記事

あわせて読みたい