メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

宝塚ブランド

新たに14件 コーヒー、化粧品など 新名神SAで魅力PR /兵庫

「炭酸珈琲『玄武』」と「ダリアジェンヌ」をPRする向井務さん(左)と中村梓さん=兵庫県宝塚市役所で、石川勝義撮影

 宝塚市は25日、市が選ぶ宝塚ブランド「モノ・コト・バ宝塚」にコーヒーや化粧品など14件を追加した。3月18日に新名神高速道路川西インターチェンジ(IC)-神戸ジャンクション(JCT)間(16・9キロ)が開通し、途中の宝塚北サービスエリア(SA)もオープンすることから、SAで宝塚の魅力をPRする。【石川勝義】

 名産品や音楽イベント、宝塚大劇場など「宝塚らしさ」にあてはまる「物」「事」「場」はこれまで計144…

この記事は有料記事です。

残り436文字(全文641文字)

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 裁判官ツイッター 不愉快な思い 遺族、処分求める
  2. 最高裁 ツイッター裁判官に戒告処分
  3. 不適切投稿 「最高裁決定にがくぜん」岡口裁判官が会見
  4. 辺野古移設 対話拒否に沖縄怒り 政府が対抗措置
  5. KYB 免震改ざん タワーも原発施設も五輪会場も 「早く情報を」困惑拡大

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです