メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

宝塚ブランド

新たに14件 コーヒー、化粧品など 新名神SAで魅力PR /兵庫

「炭酸珈琲『玄武』」と「ダリアジェンヌ」をPRする向井務さん(左)と中村梓さん=兵庫県宝塚市役所で、石川勝義撮影

 宝塚市は25日、市が選ぶ宝塚ブランド「モノ・コト・バ宝塚」にコーヒーや化粧品など14件を追加した。3月18日に新名神高速道路川西インターチェンジ(IC)-神戸ジャンクション(JCT)間(16・9キロ)が開通し、途中の宝塚北サービスエリア(SA)もオープンすることから、SAで宝塚の魅力をPRする。【石川勝義】

 名産品や音楽イベント、宝塚大劇場など「宝塚らしさ」にあてはまる「物」「事」「場」はこれまで計144…

この記事は有料記事です。

残り436文字(全文641文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「声をかける暇もなかった」遺体発見 なぜ…悔やむ生存者 福島・本宮

  2. マスク着用や消毒を徹底 水害後の感染症に警戒を

  3. 千曲川決壊、過去最大の水量による水圧 越水も重なる 台風19号

  4. 路上生活者の避難拒否 自治体の意識の差が浮き彫りに 専門家「究極の差別だ」

  5. おげんさんといっしょ 「#おげんさん」再び世界トレンド1位に 第3弾もSNS大盛り上がり

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです