メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

宝塚ブランド

新たに14件 コーヒー、化粧品など 新名神SAで魅力PR /兵庫

「炭酸珈琲『玄武』」と「ダリアジェンヌ」をPRする向井務さん(左)と中村梓さん=兵庫県宝塚市役所で、石川勝義撮影

 宝塚市は25日、市が選ぶ宝塚ブランド「モノ・コト・バ宝塚」にコーヒーや化粧品など14件を追加した。3月18日に新名神高速道路川西インターチェンジ(IC)-神戸ジャンクション(JCT)間(16・9キロ)が開通し、途中の宝塚北サービスエリア(SA)もオープンすることから、SAで宝塚の魅力をPRする。【石川勝義】

 名産品や音楽イベント、宝塚大劇場など「宝塚らしさ」にあてはまる「物」「事」「場」はこれまで計144…

この記事は有料記事です。

残り436文字(全文641文字)

24時間100円から読める新プラン!詳しくは こちら

いますぐ購読する

または

毎日IDでログイン

関連記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. クジラ 東京湾で目撃9件 海ほたる沖で何度もジャンプ
  2. セクハラ 「早大の渡部直己教授から」元女性院生申し立て
  3. 竜王戦 藤井七段、都成五段に勝つ 決勝T1回戦
  4. サッカー日本代表 不安定な川島 西野監督も苦言
  5. サッカー日本代表 ポーランドに勝つか引き分けで突破

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです

[PR]