メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ショートメール

普段からのおもてなし /静岡

 JR6社と県や市町、旅行会社などが協力して来年4~6月に本番を迎える国内最大の観光キャンペーン「静岡デスティネーションキャンペーン(DC)」。期間は前後を含む3年間で、今年4~6月の「プレDC」に向けて伊東市が1月30日に観光団体や宿泊施設の関係者を集めて説明会を開くなど、機運が高まっています。

 もちろん、誘客の努力はこの期間に限ったものではありません。先週、神奈川県と千葉県から来て、伊東市宇佐美の江戸城石切り場から熱海…

この記事は有料記事です。

残り321文字(全文534文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 希望者は桜を見る会出席 前日に地方議員研修会 昨年4月「私物化」浮き彫りに

  2. 2番組が広告放送の疑い BPO審議入り

  3. 農業後継者、高専、120年超す伝統校…センバツ21世紀枠 9候補はこんな学校

  4. 上皇后さま体調不良続く 精神的なストレスが原因と宮内庁

  5. 内閣支持率急落「謙虚に受け止める」 菅官房長官会見詳報 

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです