メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

関ジャニ∞

TOKIO山口「それぞれ前向いてる」 渋谷すばるにエール(スポニチ)

 関ジャニ∞の渋谷すばる(36)が、今年末でのジャニーズ事務所退所とグループ脱退を発表してから一夜明けた16日、ジャニーズ所属のタレントたちがエールを送った。

     TOKIOの山口達也(46)は、月曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(前5・50)で、「つらいことではありますが、他のメンバーが受け入れたということは、それぞれ前を向いているということ」と関ジャニメンバーの気持ちを思いやり、渋谷に向けては「留学して成功してほしい」と語った。

     同じTOKIOの国分太一(43)は、司会を務めるTBS「ビビット」(前8・00)で「決断は彼らしいと思った」と感想。7月15日から6人体制になる関ジャニに「(渋谷がメインを務めた)ボーカルは自信ないけど、キーボードならサポートする」とジョークを交え、援護を誓った。

     山下智久(33)ら5人が脱退しているNEWSのメンバーもコメント。増田貴久(31)は日本テレビ「PON!」(前10・25)で「僕らもメンバーが抜けたとき、ファンのため、というのがモチベーションだった。関ジャニ∞もすばるくんもファンを幸せにしてほしい」と話した。小山慶一郎(33)は同局「news every.」(後3・50)で関ジャニ∞のファンに「今こそ∞(無限大)の愛でメンバーの決断を見守ってあげて」と呼びかけた。

     嵐の櫻井翔(36)は同局「NEWS ZERO」で「同い年でほぼ同期。仲間として応援したい」と渋谷にエール。残る6人にも「複雑な思いを抱えながらも、渋谷の背中を押すと決めたことは並大抵のことではない」と思いやった。(スポニチ)

    関連記事

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 強制わいせつ 容疑でTOKIOの山口メンバーを書類送検
    2. 山口メンバー書類送検 各テレビ局、出演番組を差し替え
    3. 近鉄 橋梁上の線路ゆがむ 再開めど立たず 南大阪線
    4. 警視庁 仮面ライダー俳優を再逮捕 強制わいせつ未遂容疑
    5. 新潟知事辞任 「中年男性がのぼせたということ」

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです

    [PR]