メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

観光キャンペーン

果物の魅力でPR イベント初日、園児ら「桃開き」 蛇口から桃ジュースも /岡山

「おかやま果物時間」のオープニングイベントで「桃開き」する伊原木隆太岡山県知事(中央)ら=岡山市北区後楽園で、林田奈々撮影

 果物王国・岡山をPRする観光キャンペーン「おかやま果物時間」が1日始まり、岡山市内でオープニングイベントが開かれた。

 岡山後楽園正門近くの芝生広場には、桃をモチーフにしたミラーボールアート作品を設置。この日は、伊原木隆太知事と幼稚園児らがキャンペーン開始を祝い、アート作品の前でフルーツを使った菓子…

この記事は有料記事です。

残り221文字(全文371文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. デパート休業、知事選集会の中止…鹿児島のクラスター震源地「おだまLee男爵」はどんなところか

  2. 「百合子山は高かった」 落選の山本氏、完敗認めるも小池氏にチクリ

  3. 蒲島知事「『ダムなし治水』できず悔やまれる」 熊本豪雨・球磨川氾濫

  4. 「人気低下、認めざるを得ない」 落選の立花氏 衆院選へ「戦略見直す」

  5. 「ここまでとは」想定外の雨量、河川改修でも浸水 行動計画も効果不明 熊本豪雨

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです