メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

WEB CARTOP

箱根で新旧ホンダNSXを乗り比べられるレンタカープランが期間限定で登場

情報提供:カートップ

話題の新型NSXをワインディングで楽しめる!

 会員制レンタカー事業を展開するThe fun2drive Owners’ Clubは、2018年7月7日(土)からホンダ新型NSXをラインアップへ追加。同時に新型NSXと初代NSXもしくは日産GT-R R35とを箱根で乗り比べられる「チョイ乗り比べ」特別パッケージ・ツアーを、2018年9月までの期間限定で実施する。

NSX

 今回導入された新型NSXは、ミッドシップに搭載した3.5リッターV6ツインターボエンジンに、3つのモーターを組み合わせて最大出力581馬力を発揮。SPORT HYBRID SH-AWDと9速DCTでそのハイパワーを意のままに操ることができるハイブリットスポーツカーだ。

NSX

 この特別パッケージは、新型NSXが1990年に誕生した初代NSXと比べてどのように進化したのか、そして国内最強のスポーツカーの座に君臨するライバル車日産GT-Rと比較してどうなのかを、実際に自分で運転してその体感してもらおうというもの。日本有数のワインディングロードであるクルマの聖地・箱根で、高い運動性能を味わうことができるツアーとなっている。

NSX

 各車ごとの事前車両説明とドライブを合わせ約1時間のツアーを2台分、9月までの所定日の午前中のみの実施される。詳しくはホームページをチェックしてほしい。事前予約制となっているので、気になる方は、早めの予約をオススメする。なかなか乗り比べられるチャンスはないと思うので、この機会に友達や恋人を誘って参加してみてはいかがだろうか。

●日程:2018年9月までの所定日
※各日9:00〜14:00の間、1時間ごとに1ツアー実施
●募集定員:各車両ごと4人/日(1人/ツアー×4ツアー/日)
●応募条件:Fun2Drive会員の方
●運転条件:車両に適した運転免許証保有(年齢制限はありません)
お申し込みは、下記URLから ※事前予約制
http://fun2drive.co.jp/choi_norikurabe/


情報提供:カートップ

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 加藤浩次さんと吉本、平行線 大崎会長「持ち帰らせてくれ」
  2. 山田太郎票515票を山本太郎票に 職員思い込みで富士宮市選管集計ミス
  3. 山本冷遇の記憶 極楽・加藤 吉本トップを痛烈批判 松ちゃんにも「大先輩におこがましいが…」(スポニチ)
  4. 清水圭、吉本社長・岡本氏に恫喝された過去告白「話を聞かずいきなり…私の時と全く同じ」(スポニチ)
  5. 首相、韓国が「約束一方的に破っている」 日韓関係「信頼の問題だ」

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです