メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

おしゃれな家電

販売好調 インテリア感覚、単身女性ら支持

 デザイン性を重視した家電が好調だ。核家族や単身住まいの女性を中心に、見せるインテリアの一部として需要が高まったことが背景にある。企業は消費者が自分に合った商品を購入できるよう、お試し体験や家電のコンシェルジュを設置して販売拡大を目指す。

 東京都目黒区にある「トフィー」自由が丘店。事務用品メーカー、キングジム傘下のラドンナ(東京)が手掛けるキッチン家電の店舗だ…

この記事は有料記事です。

残り272文字(全文453文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 希望者は桜を見る会出席 前日に地方議員研修会 昨年4月「私物化」浮き彫りに

  2. 農業後継者、高専、120年超す伝統校…センバツ21世紀枠 9候補はこんな学校

  3. 脇につるす拳銃ホルスター型かばん 目の不自由な男性発案、刑事ドラマをヒントに

  4. 上皇后さま体調不良続く 精神的なストレスが原因と宮内庁

  5. 内閣支持率急落「謙虚に受け止める」 菅官房長官会見詳報 

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです