メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

おしゃれな家電

販売好調 インテリア感覚、単身女性ら支持

 デザイン性を重視した家電が好調だ。核家族や単身住まいの女性を中心に、見せるインテリアの一部として需要が高まったことが背景にある。企業は消費者が自分に合った商品を購入できるよう、お試し体験や家電のコンシェルジュを設置して販売拡大を目指す。

 東京都目黒区にある「トフィー」自由が丘店。事務用品メーカー、キングジム傘下のラドンナ(東京)が手掛けるキッチン家電の店舗だ…

この記事は有料記事です。

残り272文字(全文453文字)

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 堀ちえみさん、口腔がん「ステージ4」 ブログで公表
  2. レオパレス21 切れる冷房、入居者ブチ切れ 苦情6、7月急増 「節電」自動停止、撤回
  3. くらしナビ・ライフスタイル 口腔がん 進行前に発見を
  4. 建築確認の死角 レオパレス物件不良 
  5. ORICON NEWS 堀ちえみ、口腔がん公表 ステージ4の告知「私は負けない!」

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです