メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

志田未来

一般男性との結婚を発表 仕事は継続 挙式・披露宴は未定

一般男性との結婚を発表した志田未来さん

 女優の志田未来さんが14日、所属事務所のファクスを通じて、今月一般男性と結婚したことを発表した。

 志田さんはファクスで「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告し、相手については「お相手は古くからの友人で、一般の方です」と説明。「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです」とつづっている。

 志田さんは妊娠はしておらず、仕事は今後も継続する予定。挙式、披露宴については未定だという。

ファクス全文(原文のまま)

 私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。

 お相手は古くからの友人で、一般の方です。

 6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。

 本当にありがとうございます。

 今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 今後とも宜しくお願い致します。

 志田未来

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. WEB CARTOP 男子が乗るとドン引かれる!  あまりに見た目がカワイすぎるクルマ5選
  2. トランプ米大統領 「安倍首相がノーベル平和賞に推薦」「最も美しい手紙」
  3. コトバ解説 「フクロウ」と「ミミズク」の違い
  4. ORICON NEWS 元AKB48・高城亜樹&J1サガン鳥栖・DF高橋祐治が結婚発表「明るく穏やかな家庭を」
  5. 堺市長「赤字」パーティーも 自身も疑問視の政治資金問題 収拾つかず

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです