メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

  • 政治プレミア
  • 経済プレミア
  • 医療プレミア
  • トクトクプレミア
サワコの朝

初対面で意気投合! 石田ゆり子がサワコにまさかの結婚相談!?

[PR]

 トーク番組「サワコの朝」(MBS/TBS系全国ネット、9月22日午前7時半~8時)のゲストは、女優の石田ゆり子さん。

 高校生の時に全日空沖縄キャンペンガールとして芸能界デビュー。瞬く間にドラマ、映画、CMにと引っ張りだこの人気女優に。最近では、映画「コーヒーが冷めないうちに」にも出演。Instagramでは160万人のフォロワーを持つなど、歳を重ねるごとに増す魅力で輝き続けている。

 芸能界入りのきっかけはスカウトだったというゆり子さん。妹のひかりさんと同じ人にスカウトされ、姉妹そろって芸能界入りしたそう。厳格な父のもとで育ったという石田姉妹が芸能界入りすることに反対はなかったのか? 当時のエピソードをうかがう。

「記憶の中で今もきらめく1曲」は、山下達郎さんの「踊ろよ、フィッシュ」。全日空の沖縄キャンペーンCMソングだったこの曲への思い入れを語っていただく。

 今回が初対面だというサワコと石田さんだが、二人はすっかり意気投合。「私は結婚したほうが良いのでしょうか?」と思わず逆質問する場面も……。

 さらに、「自宅に帰ると朝置いたコップがそのままの位置にあって寂しさを感じる」「男性のどこを見ればいいのでしょうか?」などなど本音トークが満載! 収録が終わってもまだまだサワコにいっぱい聞きたいことがある様子の石田さん。サワコと石田さんが一致した、異性に求める「ある条件」とは?

 いつも自然体で魅力的な石田ゆり子さんの素顔にサワコが迫る!

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「敵に塩」ならぬ「相手投手に水」 仙台育英・小濃が星稜・荻原に「まだ先が長いんだから」

  2. パトカーが4歳男児はねる 緊急走行中、横断歩道で 東京・千代田区

  3. 犯人蔵匿・隠避容疑で51歳女逮捕 あおり運転 逮捕の男は暴行認める

  4. 「何するんですか」容疑者逮捕に抵抗 あおり運転 逮捕の女も叫び騒然

  5. スワン型うきわ 目を離さないで 行楽シーズン、注意呼びかけ

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです