メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

オーダースーツ

女性に浸透 「自分だけ」魅力 アパレル各社が強化

 男性向けが中心だったオーダースーツが女性にも浸透してきた。既製品にはない柄の生地やスタイルが魅力で、働く女性の増加が追い風になっている。アパレル各社はビジネスの場で自信を持って着られる「自分だけの一着」を求める需要がさらに増えるとみて、サービス強化に躍起だ。

 三陽商会は8月から主力ブランド「ポール・スチュアート」で展開する婦人用オーダースーツの注文を全39店で受け付けるようにした。価格は上下セットで…

この記事は有料記事です。

残り304文字(全文506文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. セクシーの意味は「魅力的」と政府答弁書 直近5年で閣僚発言なし 小泉氏発言

  2. 「声をかける暇もなかった」遺体発見 なぜ…悔やむ生存者 福島・本宮

  3. 目黒虐待死 懲役18年求刑された父、涙で「本当に本当にごめんなさい」

  4. 路上生活者の避難拒否 自治体の意識の差が浮き彫りに 専門家「究極の差別だ」

  5. ラグビーW杯観戦後、酔って警備員の顔殴った容疑 電通新聞局長を逮捕 容疑を否認

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです