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インタビュー・最前線

ヒノキヤグループ・近藤昭社長

 注文住宅事業を中心に住宅関連商品・サービスを提供する「ヒノキヤグループ」は13日に創業30周年を迎える。3月に東証1部に上場し、住宅建築をはじめ不動産、断熱材、介護・保育などの事業も展開。さらなる飛躍を目指す近藤昭社長にこれまでの歩み、将来展望について聞いた。【聞き手・小川節子】

 --注文住宅を建築する際、心がけていることは?

 ◆創業以来「高品質、低価格」で住宅を提供するという経営理念は一貫して変わっていません。住む人に満足してもらえる家造りをいつも心がけ、少しずつ業績を伸ばしてきました。2007年、名古屋証券取引所2部上場したのが会社にとって大きな転機になりました。それまでは注文住宅に特化してきましたが、建売住宅、断熱材事業などにも進出するようになりました。

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