メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

MTG

商品群拡大、海外展開も 松下剛社長、戦略語る

 美容ローラー「リファ」やトレーニング機器「シックスパッド」など次々とヒットブランドを生み出すMTG(名古屋市)。7月に新興市場マザーズに上場後初の決算となった2018年9月期は売上高、営業利益ともに過去最高を更新した。松下剛社長に経営戦略を聞いた。【斎川瞳】

 --マザーズ上場から約4カ月が過ぎた。

 ◆上場は通過点に過ぎないが、ようやくここまで来た。期待されることはありがたい一方で大変な責任もある。数年後を見据えた事業展開で期待以上の結果を出していく。

この記事は有料記事です。

残り378文字(全文606文字)

ご登録日から1カ月間は100円

いますぐ登録して続きを読む

または

登録済みの方はこちら
おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 大阪府、大阪府立大と大阪市立大の学費を実質無償化へ

  2. 100歳、歩行者はねる 「気がついたら歩道に」 新潟

  3. ORICON NEWS 田村淳“道玄坂69”デビューも事務所から圧力なし クレームは「覚悟の上」

  4. キャバクラ暴行死 未婚10代母、遠い自立 娘残し無念

  5. モロッコ人の30歳女、結婚拒否され恋人殺害 その肉で伝統料理ふるまう UAE

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです