メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

南紀白浜食べ歩き・まち歩きマップ

温泉街の散策、もっと楽しく 特典クーポン付きで販売 /和歌山

飲食店や入浴施設25カ所でサービスや割引が受けられる「南紀白浜食べ歩き・まち歩きマップ」

 南紀白浜観光局は、白浜温泉街の散策に役立つ地図と、飲食店や観光施設を利用した際にサービスを受けられる特典クーポンがセットになった「南紀白浜食べ歩き・まち歩きマップ」(800円)を販売している。

 観光客が比較的少ない秋から春にかけての時期に、カフェや洋菓子店、すし店、土産物店、入浴施設などをのんびり巡り、町民と触れ合いながら白浜の魅力を味わってもらうことで温泉街のにぎわいにつなげる試み。

 マップはA3判。表面に参加25施設を記した絵地図、裏面は各施設が用意した特典を掲載している。クーポン券4枚がセットになっており、各施設で必要枚数を切り離して使う。

この記事は有料記事です。

残り244文字(全文521文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 一律の現金給付断念 自民が提言案まとめ 「所得減で生活支障の世帯・個人」対象

  2. たばこを吸っていると新型コロナで重症化しやすいのは本当か 専門家が警告する

  3. 日本人133人がペルー出国 菅氏、チャーター利用認めた台湾に「深い謝意」

  4. 台東区の病院、都内で最大のクラスターに 都「院内感染で拡大、濃厚」

  5. 河井案里参院議員、救急搬送 薬を多量に服用

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです