メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

岐阜県ブランド戦略

県のブランド力向上目指し協定 高島屋、十六銀など /岐阜

 岐阜高島屋と十六銀行(いずれも岐阜市)などは、県の優れた産品や工芸品などのブランド力向上を目指す「岐阜県ブランド戦略」の協定を締結した。27日、岐阜商工会議所で記者会見を開いた。

 このほか参加するのは、岐阜信用金庫、県商工会議所連合会。具体的には、県内の優れた商品や事業者を公募。選考を通過したものについて、岐阜高島屋のバ…

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. ORICON NEWS 幼稚園児の娘の絵を完全再現…“究極のキャラ弁”披露する芸人父「弁当作りで成長見える」
  2. 池袋暴走、ドラレコに音声 87歳男性「あー、どうしたんだろう」同乗の妻の問いに
  3. ORICON NEWS RAG FAIR 奥村政佳が脱退「政治の道へと進む決心をしました」
  4. WEB CARTOP 日産GT-Rのイベントにボコボコの事故車2台が展示された理由とは?
  5. 「誠に申し訳ございません」辞職の堺市長 “維新の刺客”はね返した力強さ消え

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです