メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

大塚食品 「ボンカレー」のポーチ発売 カプセルトイで

発売50周年を記念して販売されているボンカレーポーチ(下)と主力商品「ボンカレーゴールド」=大塚食品提供

 大塚食品(大阪市中央区)は、「ボンカレー」のパッケージをデザインしたポーチの販売を始めた。1968年のボンカレー誕生から今年で50周年になることを受けた販促活動の一環。カプセルトイとして、主に家電量販店に設置した販売機で販売している。1回300円。

 ポーチはボンカレーのパッケージがちょうど入る大き…

この記事は有料記事です。

残り168文字(全文318文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「桜を見る会」来年度は中止 官房長官が発表

  2. 声変わり前の中学生が女子高生のふり 出会い系アプリで誘い暴行

  3. 実は飲食物が予算案の3.5倍だった「桜を見る会」の「国会軽視」

  4. ヤフーとLINE経営統合へ 月内にも基本合意目指し、最終調整

  5. 桜を見る会の批判封じる「火消し」は「本丸直撃案件」を鎮火できるのか

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです