メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

サッカーキング

大宮が2選手の復帰を発表…小島幹敏「チームに貢献できるように頑張りたい」

情報提供:サッカーキング

 
 大宮アルディージャは25日、ブラウブリッツ秋田からGK清水慶記、水戸ホーリーホックからMF小島幹敏の復帰を発表した。

 清水は明治安田生命J3リーグで18試合に出場。小島は明治安田生命J2リーグで39試合4得点を記録した。両選手はクラブの公式HPを通じてコメントを発表している。

■清水慶記
「このたび復帰することになりました。もう一度、大宮アルディージャの選手として戦うチャンスをいただきうれしく思います。クラブへの恩と感謝の気持ちをプレーで返せるよう全力で戦います。応援よろしくお願いします!」

■小島幹敏
「また大宮アルディージャでプレーさせていただく決断をしました。大宮では悔しい思いをしているので、次はチームに貢献できるように頑張りたいです」

【関連記事】
●J2大宮が守備陣2選手との契約更新を発表…奥井諒と山越康平が残留
●大宮、2選手との契約更新を発表…大山啓輔「J1の舞台へ戻れるように」
●大宮が今季J2全試合先発の三門雄大と契約更新…ルーキー奥抜侃志も
●J2得点王・大前元紀が大宮との契約を更新「とにかくJ1に戻るために…」
●Jリーグ開幕から25周年! “金J”が新たにスタート…ピッチ外の充実度もさらにアップ!

情報提供:サッカーキング

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 高校担任が女子生徒とキス 6年後にシール見つかり発覚 停職3カ月 新潟県教委
  2. 歌手の田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者を逮捕 自宅で大麻所持の疑い
  3. 「気持ち抑えきれず」TDLで中学男子生徒にキス、女性教諭を懲戒免職 千葉県教委
  4. 「応援大使」田口淳之介容疑者逮捕 熊本市「絶句」
  5. ORICON NEWS 新婚夫・廣瀬智紀に“二股”報道 川栄李奈「本人にしかわかりません」「今後頑張りましょうか」

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです