メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

大坂なおみ「いい結果期待」 全豪オープンに向け抱負

イベントに登場したテニス女子の大坂なおみ(左)=12日、メルボルン(共同)

 テニスの四大大会第1戦、全豪オープンの女子シングルスに臨む大坂なおみ(日清食品)が12日、メルボルンでイベントに登場した。四大大会2連勝に向け「自信を持っているし、それはテニスにとって、とても重要な部分だと思う」とし「今年はいい結果を出せると期待している」と話した。

     昨年は全米オープンで日本勢初の四大大会制覇。「間違いなく多くのことが起こった。皆さんが私の話を聞いてくれるようになり、とても素晴らしい」と振り返った。オーストラリアに観光目的で来たことはないが、コアラを抱っこしたことはあるそうで「重かった」と話して笑いを誘った。(共同)

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 過激ゆるキャラ「ちぃたん☆」に頭抱える高知・須崎市 「観光大使」自称 
    2. デルタ航空、福岡・ハワイ線撤退へ
    3. 広河氏「セクハラ、立場を自覚せず」 写真界の「権力者」暴走の背景は?
    4. 女の気持ち いじめ 東京都町田市・匿名希望(団体役員・66歳)
    5. ORICON NEWS 純烈リーダー・酒井、友井に会う可能性を否定「あいつは僕の中で死にました」

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです